まぜこぜの家

『四角いところをまぁるく掃いて掃除したつもりの主婦』 鈴が(汚)掃除・介護・喘息について書いてます。

ただいま、昔の記事をリライト大きな写真に変更中です。
読んだことがあるという記事もあるかとは思いますが、ご了承ください。



出かける時忘れないように玄関に置いてあるつぼの中にマスクを入れてます。
本当はこの壺邪魔なので、捨てたいけど、母が怒るから黙って置いてます。
そして壺の上にカバー(?)タオルがかけてあります。

20160402-140329

これだけ?いえいえ

20160402-140322

2枚重ねでした。(笑)
 
タオル掛けるのなら、表裏をちゃんと見てかけたらいいのにねぇ。
母、『表?裏?そんなんあったん?はじめて知ったわ』と言いそう。
  
そして、母がお菓子や調味料、食べかけのものをかくしている場所で
かつ必要なものが見つかる所NO.1はここ。布かかってますねぇアハハハ🤣

3cfd1367.jpg

あと、私が捨てそうで母がいるものは、
台所のシンク下に隠していることが発覚しました。
20160405-141802

明らかにゴミとわかるペットボトルのふた
す、捨てたい…
 
心療内科へ行く時久しぶりに一人だったので、
車の中で大声出して叫んだら、涙が止まらなくなってしまい…
介護と看護と自分のうつで、キャパ越えてたことを実感しました。
うつの薬を飲んだら、気持ちが落ち着きました。復活です‼
明日からインフルエンザで休んでいた腐娘が出勤するので、
久々に腐娘部屋をガサいれします‼
一週間で荒れ放題~~

ランキングに参加中。
押してもらうと舞い上がって喜びます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

広告

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ